トータルボディケア美杏 > ブログ > 未分類 > とても楽しい時間に感謝です (((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しい時間に感謝です (((o(*゚▽゚*)o)))

2014,12,12

私達夫婦とW様・H様でなかなか味わえないお料理を頂きながらテーブルコーディネートを教えてもらいました☆そして何と言っても素晴らしいのがこの器でした☆
今までは真っ先に食べる方ばかりで器やナイフやフォークは全然目に入りませんでしたが一つ一つ説明をして頂くと器の大事さが良くわかりました(^-^)

お料理もキチンとわかりやすく説明して頂き、家庭でも簡単にひと手間掛けるだけでこんなにも美味しい料理が出来ることを知る事が出来ました!
レシピ付きには超感動‼︎ 家でも作れる〜(≧∇≦)

長岡市 テーブルサロンMiwako また素晴らしい料理とコーディネートを楽しみにしていますのでよろしくお願いします♬image

image

image

image

image

image

image

image

 
カテゴリ:未分類コメント(0)

コメントを残す

 
 
▲ ページの一番上に戻る